東京は急に肌寒くなりました傘

寒暖差がいまひとつの体調に響きます。



今日は通院日でした。

雨降りで寒いうえ緊急事態宣言が解除されて通勤する人が増えたからか電車も混んでいました。

最寄り駅6:21発の電車でも座るところがなくヨレヨレだけど暫く立っていました。

ヘルプマークを下げている方が降りるとき合図してくださり、ヘルプマークの連携。

助かりました。



実は昨日1日不調で寝ていてなんとなくスキップになる予感…。



血小板が低くてスキップ。

不調にはやはり理由がある。



マグネシウムはギリギリ治療できる値だったのに。

不調の理由は気温の変化やお天気だけじゃなかったのね。



このところ胆管の辺りがうずくような痛み。

カロナール飲んでも暫くするとぐしゅぐしゅっと。

なんだかねー。もうダメなのかなとか考えたり…。

ネガティブになる一方なんですわ。出かけてもすぐ疲れるからコロナ禍もあって出かける気持ちにならないし。

人との関わりが少ないから余計ね。



でも!



昨日はお孫ちゃんのお誕生日でした誕生日ケーキ

もう4歳になりました拍手

可愛くて優しくて天使みたいな子うさぎクッキー

成長を見られて嬉しい。



私が元気じゃないのが申し訳ないけど。

もう少し元気に頑張らないとね。



最近アタシの話題がにゃいわね黒猫




誰もいにゃいうちにソファーに座らにゃいと