今日も通院日。

ゲムシタビン単剤は3投1休なので

まぁ単剤ならできるだろうくらいに思って通院。



だけど電車で病院に向かうときからなんとなくしんどい。



ヨロヨロしながらなんとか病院に辿り着いて。



でも採血して消化器肝臓内科の待ち合いで待っていたらとてもじゃないけど座っていられない。



処置室で休ませてもらいました。



診察を待っている間に涙が。

そろそろ通うのは厳しいのかな…とか。

最近はすぐにネガティブに。



子どもたちが交代で付き添うとか気を遣ってくれることを話していたけどそれは本望ではありません。



治療できなくなるまでひとりで病院に通いたい。




おかーしゃんがにゃんだか早く帰ってきたからベッタリするにゃ黒猫