木曜の治療日から水曜に変更になりました。

理由は以前から変更を希望していたのです。

抗がん剤は前倒しはできないのでなかなかうまくいきませんでした。

主治医は水曜木曜が治療日。

年末やスキップ、休薬が重ならないと暫く無理だと言われていました。



前回のスキップと休薬が重なり十分開いたのでお願いしてみたらOKがいただけました。

主治医としても木曜は患者が多くお話も長くできないので水曜のほうがよいと。

…ということで今回から水曜となりました。



前回のワクチン2回目で39度超えの発熱があった話で驚いていらっしゃいました。

自分でもそこまで上がるとは思っていなかったし。



血液検査がOKだったので抗がん剤は161回目は無事にできました。

遺伝子パネル検査の件は少し考えさせてもらうことに。

今後のお話も少しして。

やはり水曜のほうが落ち着いて話せるみたいです。



スキップと休薬で今回は副作用がきつい。

イメンドを飲んでも吐き気が治まらず数時間してプリンペランを飲みました。

そして怠くて眠い。

コロナワクチンで発熱して体力が落ちたこともあるかも。

そして治療後2日目の今日も昨日ほどの吐き気ではありませんが間が開いた影響かなと思います。



病院のカフェにパパブブレのキャンディがおいてあって娘へのお土産と19日に虹の橋を渡ったあの子を思いだし2つ買いました。



実際はもう少し明るい色流れ星




うつ伏せ寝だにゃ黒猫