今日は161回目の抗がん剤の予定でしたが、

CRPの値が3を超えていたのでスキップとなりました。



一昨日、ポートの痛みで受診したときは1.04でしたが、今日の採血で急に上昇していたので抗生剤を処方されて午前中に帰宅。

来週水曜に抗がん剤はしないものの経過観察のため受診となりました。



先生の見解は「ポートトラブルもあり得る。」

熱もないのでお薬を飲んで様子見しかありません。

来週22日にはコロナワクチン2回目も控えています。困った。



今日はモモ黒猫の誕生日です誕生日ケーキ

5歳になりました。人に換算すると36歳と出ています。

息子と娘より年上…。

甘えん坊なので幼児のようです。

今日は私が調子が良くないのでちゅーるをあげて一緒にいてあげるくらいかな。

私は洗濯物を干すのがやっとで可哀想だけど遊んであげられないお願い



あと数日で私も丸5年を迎えて手術不適応で6年生になるのに…7月はいろいろある月です。



そうそう。

適応不適応かわからないし適応でも治療するかどうかは決めていないのですがとりあえず検体を使って調べる検査はお願いしました。

本音はお金を使って効果があるかわからない治療をするのは気が進まない。

諦めているわけではないけど私の体からたくさんの癌細胞が消えるわけではないし。

このまま過ごせるならゆっくりと過ごしたい。



あ~せっかくのモモ黒猫の誕生日誕生日ケーキに暗い話だわ。




こんなにちっちゃかったモモ黒猫



こんなに大きく…息子を監視するところ

耳がブーメランみたい。ご機嫌斜め?



毎日を過ごせることに感謝して前向きにいかなきゃ。