先週木曜にGCの点滴をして休み休み生活しています。



前回の治療のあとは翌日から怠くて怠くて仕方なかったのですが、今回はそこまでの怠さはないです。



今朝は通院以外の日にしてはわりと早起きをして洗濯したり朝ドラを観たり…していました。

でもゴロゴロしながら。



ゴロゴロしていたとき

初めて?というくらいの激痛。

慌てて薬を飲みました。あと吐き気止めのプリンペランも。

痛み止め、まだなんとかカロナール300mgで治まっているんです。

前より頻繁に飲むようになったけれど。

発覚したとき9センチの腫瘍があるんだから痛くても当たり前かなと。わかったときより少しだけ増大しているし。

よしよし、よく頑張ってるぞと思って。



虹の橋を渡ったブロ友さんや治療仲間を思い出すことが多くて。

ただ本当に衰えてしまったときにお会いしたのは数人であとはお知らせいただいて知っただけ。

だからまだどこかにいるような気がして。

声は聞けないしやりとりもできないけど。

見守ってくれてると思って過ごそう。



やっぱり寂しくて仕方ない。



心の友のはちわれ猫を枕にするにゃ黒猫
コアラのフモフモさんコアラも好きにゃ。



小さい袋にだって入るんにゃ黒猫