昨日更新しようと途中まで書いていて寝てしまいました。



ぎっくり腰が完治してない状況でしたが、

通算152回目(おそらく)の抗がん剤治療。

GC療法再開後8クール2回目の治療をしてきました。



肝機能やガンマの値はほぼ横ばい。

白血球も好中球も問題はありません。

ただシスプラチンの仕業でマグネシウムが低い。

検査結果の綴りを見てもこのところマグネシウムはLだったけれど気にしていませんでした。

今回はいつもより尚更低いのでご指摘がありました。

点滴にも入れてもらい、飲み薬も処方されました。

これ、続いて上がらないとシスプラチン中止になるのかな…。

今まで言われなかった指摘だったので動揺してそこまで質問できませんでした。



でも他の不安な気持ちを主治医に伝えたら…

お忙しいなか聞いてくださり



主「水曜、木曜はいつも外来に出ているからいつでも来てくださいね。」

そう言ってくださるだけで安心できる。

ビジュアル的にもほっこりするし、いつも穏やかで優しく接してくださる。

本当に有り難く思っています。



先週は翌日からぐったりだったけどどうか副作用は2日くらいで治まってほしいな。



さて、2日目のイメンドを飲みますか。



今日はどこにも行かにゃいんだよね黒猫

行かなくてもちゅーるはもらうからにゃ黒猫

そう簡単にはあげないよ。


写真が嫌いにゃ。