ぎっくり腰、だいぶ回復してきました。

日曜に鍼を打ってもらい毎日整骨院に通って。

今日も鍼治療してもらいました。

明日は8クール2回目のため通院できそうです。

通院の往復と点滴の5時間リクライニングソファーは不安ですが。



テレビの前でモモ黒猫と横になっていて起き上がったときに激痛が走ったのでした。

筋力の低下も一因なので、以前のように歩かなければ。



昨日はたまたまテレビを観ていて

白血病の子どものお話。



「私って生きているだけでも奇跡なんだって。」

まさにぐっときてしまいました。

私もそうなんだ。



生きているだけでも奇跡。



胆管癌にしてもコロナ禍にしても。



少しずつ進んでいく体調を考えるとこういう言葉って…。



明日も早起きです。

コロナの患者もまた増えてきました。

不安。



うつぶせ寝だにゃ黒猫これじゃはちわれ猫じゃにゃくてクロネコだにゃ。