キッチンのゴミ箱 | ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~

ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~

ダイワハウス木造 xevoWVで建てました。
家が出来るまでの事、住んでからの事、子育て目線で感じた事などを綴っています。

ゴミ箱は、今まで使っていた物だと


奥行と横幅の位置関係が逆になってしまって


不便なので買い足す事にしました。音譜


資源ゴミも賃貸の時は、少ない種類の物は、


買い物袋をただ吊るしただけでしたが汗


きちんとゴミ箱としてスペースを設けたくて、すごく探しました。


そこで、見つけたのが、これです。ラブラブ!



ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~-ゴミ箱

simplehuman 

スリムプラスチックステップカン 40L


¥3717 ¥


後ろにタイヤが付いているので、シンクのゴミを捨てる時などに


前を持ち上げてコロコロと移動も楽です。ラブラブ!アップ


蓋は、ペダルで開けれるし、閉まる時は、ゆっくり閉まります。


ロック機能もついていて、うちは子供が小さいので


勝手に大切な物を捨てない様に防止出来ます。


もう1つがこれ!!


ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~-資源ゴミ用ゴミ箱

like-it 分別スイングステーションワイド3段ゴミ箱

¥7481 ¥


奥行が50センチと長いので、


今後、分別が増えても対応出来そうなので買いました。



ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~-ゴミ箱2 ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~-ゴミ箱1


ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~-ゴミ箱3

注意画像は全てネットより


色は、2つとも白で、背面のスペースが狭いので台を作って


上に分別のゴミ箱、下に40Lのゴミ箱を置いています。


下は、ペダルで蓋が上に開くので


捨てる度にゴミ箱を出さなくてもいい様に


ゴミ箱と台までの間に空間を設けました。ひらめき電球


ゆきっちの家造りブログ                         ~ダイワハウス木造 xevo WV 太陽光発電付き~-ゴミ箱


高さが冷蔵庫を超えるぐらいになってしまいますが、


2つのゴミ箱の奥行や横幅がすごく似ているので、


キッチンの背面で限られたスペースに何とか綺麗に収まりました。ニコニコ



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 住まいブログへ     ← ポチッと投票お願いします。
にほんブログ村