コアリズマー | たわわちゃんのキラキラ日記

たわわちゃんのキラキラ日記

キラキラ乙女を目指す、たわわちゃんのマイペースな日記

友達のやったけとマルリンがコアリズムを始めました。

いいなーいいなー私もしたいなーと言ってたら「一緒にしよう」とお誘いがきました(´∀`)

レッツ、コアリズム!!!!



・・・むずっ。



・・・むり。



・・・きっつ。



今までやった事のない動きばかりで最初はついていけませんでした。

そしてやったけとマルリンの動きを見て、失礼ながらも爆笑してしまいました。

ひたすら腰を前後や左右に動かしながら、腕を上げたり下げたり回したり、ひざを曲げたり伸ばしたりボックス踏んだり。

難しいけど、腹筋に効いてるのが実感できます。

やったけはウエストがちょっと細くなったらしい。


コアリズムには進行役の女性が2人います。

この2人の掛け声がおもしろくて、思わず真似してしまいます。


『その場でマーチ、その場でマーチ』やら

『ワンサッコー・トゥサッコー』やら

『ドゥルルルルルルルルルル』やら。


若干イラッときたりもしますが、まぁ楽しみながらやっています。

25歳・26歳の女3人でコアリズムしている様子は誰にも見られたくありません。