2月3日。恐怖の測定日でした。
けれど今回はちょっと自信があったんだー( ´艸`)
ちょっと前から腹八分目を心がけ、食事するときはまず野菜や汁物から食べるようにし、運動もジム以外に少しするようにしてました。
すると。
今までなっかなか減らなかった体重がやっと減ったよ(´∀`)
サイズも正月で増えた分以上に減ったよ(´∀`)
嬉しすぎて思わずスキップしちゃったよ(´∀`)
今ジムではプリンセス企画たるものをやっており、1月から2ヶ月間、自分で目標を立てて達成を目指して頑張ろう!!というのをやっています。
私の目標は-2キロ。そのための約束として「間食は1日1回」「寝る2時間前は食べない」としました。
けれどけっこう簡単に守れてしまったので、2月からは「野菜を毎食お皿1杯食べる」と「8時以降は食べない」にしようと思います。がんばるぞ!!
もうひとつがんばろうと思う理由があるのです。
じつはコロが2月からランニングを始めたのです。
何でやる気になったのかは不明ですが、嬉しい事です。
よし、コロがその気ならわたしもがんばる!!ってなことで、ちょいちょい私も一緒に走ってます。
一緒に走るっていっても、同じペースで走ったらお互いの為にならないので、個人個人でグラウンドをぐるぐる走ってます。
お互いの姿が見えるから安心だし、がんばろうって思えます。
知らなかったけど意外とコロのやつ体力があるし、足が速い。
体格の割には動けるようです。
一緒にがんばれるダーリンがいるって嬉しいことですよね( ´艸`)
お互い「痩せたね」って言い合えるようにがんばろうと思います。