お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


無事4回目の撮影を終え

実は年内にもう一度行く我が家(笑)



3回目撮影した時に

次回は年賀状の撮影

行ってきます◡̈‼️

と書きましたが…


えっと…

えっと。

我が家…

喪中でしたアセアセアセアセ


という事で年賀状の撮影はなしに‼️

3回目の撮影の時に

年賀状を注文しましたが

私製はがきにしといて良かった😂

 で、5回目のスタジオアリス

テーマを何にするか

何を撮影してもらうか

絶賛悩み中です…

株主優待券が残ってるので

とりあえず撮りに行くけど

流石に5回目になると…

え、何目的で撮ろう🤔

となってます😂

とりあえず次回はパパも連れて行き

家族写真撮ってもらおう〜◡̈♥︎



さんたさんまってるよ😴

 
サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎