お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



この前行ったスタジオアリス

2021年3回目

反省点盛り沢山

いまかなり色々反省中


今回の目的は



ポケモンの着物で

ポケモンの背景で撮影‼️

だったのですが私がちゃんと

お伝えできてなくて…

今回の撮影の目的を聞かれて

ポケモンの着物で

撮影したくて予約しました‼️

と伝えてしまったばかりに



背景がポケモンじゃない😭



撮影後に他に何か撮りたいポーズありますか?

と聞かれた時に

すみません…

ポケモンの背景で

撮りたかったんです…

と伝えて急遽撮ることになり

その撮影のためにかなりの待ち時間😂

そして出来上がって気づいたこと


こっちのデザインで撮りたかった😂


それともう一つ反省点…

サッカーユニフォームと着物だけの予定が

息子ちゃんが何故か



⬆︎を着たいと言い出して

洋装が追加になり

2回お色直ししたこと😂

しかもこれが一番最初の撮影で

すごくいい写真だった

最後に撮った着物写真は

カメラマンさんが変わったせいもあるのか

カメラ目線なし😱

メインの写真なのに

1枚もカメラ目線なし

かぁちゃん困った…

とりあえず年賀状で購入しました


ポケモンの衣装だと⬇︎の

年賀状が選べます‼️



写真大きめでオススメです😊

これを3セット購入しました◡̈♥︎

今は名入れ無料なので

もちろん名入れ‼️

キャンペーンで無料のはずです

って伝えたのに

名入れは有料です‼️

ですと言われました…

とりあえず引き下がって

公式HPにキャンペーンのページ探して

見せたら確認しに行って

無料になりましたが…

店員さんを信用せず

自分でしっかり調べて

行くことをオススメします‼️

とりあえず今回は

10枚の購入になりました😊


ポストカード✖️4

丸型キーホルダー(2面)

角型キーホルダー(2面)

特典マグネット (2面)

プラス撮影料1500円で



プラス税でした😊

来月は年賀状用の家族写真を撮りに行くので

後悔しないように

今回の失敗点をしっかり反省して

挑んできます‼️‼️







よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎