お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


おはようございます😊

今日も天気良さそう❤️

今日こそ段ボール捨てに行かなきゃアセアセ


昨日のサッカーの写真😊

sfidaやっぱりカッコいい❤️


大容量で長く使えそうです‼️

中に何入ってるの?

とこの前聞かれたので…

バスタオル

ティッシュ(200組)

怪我した時用グッズ

水筒

シャカシャカ上着

を常に入れてます‼️

バッグは小学6年間

使ってもらう予定ですグッ


水筒はこちら💁‍♀️


名前のシールを買って

貼ってあります‼️

ちなまにサッカー用のバッグにも

貼ってます‼️


写真では見えないけど

ここに貼ってあります‼️

誰ともリュックは被ってないけど


黒✖️ゴールド


かっこよくて気に入ってます‼️


⬆︎お気に入りの水筒❤️


家族全員分あります😊❤️


名前のステッカーは⬆︎◡̈♥︎

パパが水筒洗ながら


これいくらしたの?

高いでしょ?

と聞いてきました🤣

1980円だよ〜

と伝えるの

え?名前入って?

めっちゃ安いじゃん‼️

というので…

名前は私が貼ったんだよ

と伝えると無言だったよ🤣

よく途中で会話途切れるのよね🤔

その後の言葉も特に求めてないけど

出来れば直してほしいな…笑

とか言い出したら

お互い直して欲しい事だらけに

なりますね😂

なのでやっぱり私もスルーで行きます‼️




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎