お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


お気に入りの水筒


⬆︎にも書いてるけど


これかなり気に入りました‼️

この前立山に行ったんだけど



この雪沢山のすごく寒い場所

家からお湯持っていって

インスタント味噌汁飲んだんだけど

びっくりするほど

お湯が熱々でした‼️

それに感動して

家族全員分欲しい

となってしまったよね🤣




FJbottle 750ml 水筒




FJbottle 750ml 水筒


念願のピンク〜❤️

このピンク可愛いなぁ

でも家族で共有なら

諦めなきゃな〜

なんて考えてたの😭

でも1人1つなら

好きな色にしよ〜❤️

ってピンクにしたよ❤️


左:750ml

右:1000ml


息子ちゃんのサッカーにも

ぴったりで愛用してます😊



 クリスマスプレゼント
売り切れる前に買ってよね😭

 
サムネイル













【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎