お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





息子ちゃんに買ってあげたいと思ってたけど

高いなぁ〜

安くならないかな〜

と呟いてたアレ‼️

半額になった‼️‼️



⬆︎あの時買わなくてよかった‼️

とポチッと我慢した自分を

褒め称えたい‼️





半額になっております😭

我が家は悩みに悩んで


【公式】アディダス adidas 返品可 サッカー サッカー日本代表 2020 ホーム ユニフォーム ミニキット / Japan Home Mini Kit キッズ ウェア・服 セットアップ ユニフォーム 青 ブルー ED7354 notp 上下

サッカー日本代表ユニフォーム

⬆︎のセットに致しました‼️

これが一番お得🤣

だけど120までしかなくて

130で単品で買おうかと悩んだけど

2020年モデルだし

今年もしかしたら来年も着れるかもだから

120にしといた‼️

(最近は基本130を購入してます)

しかもね昨日突然

ぼく、にほんだいひょうの

サッカーせんしゅになる

と言い出したんですよ🤣

え?何事??

でふとユニフォームのことを思い出して

見てみたら半額で

こりゃ買うしかないよね😂

ちなみに息子ちゃんは

サッカー始めて3ヶ月

とても下手くそです🤣

というか集中力が続かない

砂遊びしちゃう😱

幼児がほぼいないので

コーチも小学生には注意するけど

息子ちゃんにはあまり注意せず

その都度叫ぼうか悩む😂

毎回練習、試合前に伝えても

集中力が…😭

この問題どうしたら

解決できるのか😭

なのに優しいコーチは

U7もU8の試合にも出してくれて

ルールもあまり分かってなくて

めっちゃいろんな人に突進していき

いつかやられるなとハラハラしてます🤣



サッカー用品ポチっと履歴◡̈♥︎

⬆︎1代目トレーニングシューズ

⬆︎2代目トレーニングシューズ

⬆︎体育館用シューズ
サイズアウトする前に出番来るのかな…🤔

⬆︎リピしたよ〜🤣

⬆︎これやっぱりカッコいい‼️
誰よりも後ろ姿カッコいい❤️
(親バカです🤣❤️)

⬆︎サッカーボール入れに最適‼️

⬆︎この靴下息子ちゃんは超絶嫌いです🤣
履きづらいそうです🤣





よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎