お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



オリンピック

盛り上がってますね〜‼️

未だ何の競技もちゃんと

みたいことない私ですが…


死ぬまでに自国開催は

ないだろうし

息子ちゃん買ってあげるべきか

何年後かに

日本でオリンピックやったな〜

と懐かしく思えるかな?

と買おうか悩んでるものが…


サッカー日本代表 2020 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 【adidas|アディダス】サッカー日本代表レプリカウェアーgem11-ed7350

サッカー日本代表 2020 ホーム 

レプリカ ユニフォーム 半袖


日本代表のユニフォーム‼️

一度見た時はさ

え、これそんなにするの?

無理だわ買えない…

となったんだけど…



半額クーポン出てるから

息子ちゃん用に2サイズ

買おうか悩んでる🤔


スポーツ用品5倍やってるし🤔


1日・2日限定■エントリーでポイント+4倍■アディダス adidas キッズ サッカー 日本代表 レプリカ ホームミニキット 3点セット トゥルーブルー GEM15 ED7354 ジュニア

エントリーでポイント+4倍■

アディダス adidas キッズ サッカー 

日本代表 レプリカ ホームミニキット 3点セット

この3点セットも良さげだな🤔


明日までゆっくり考えよう…





よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎