お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





この前パパがお休みの時に

息子ちゃんのことや生乾きになった

洗濯物を託して出勤した私

そのことをすごく後悔してます



(⬆︎この時です)


まずは息子ちゃんのこと

その日はプールの日でした

天候や行事でなかなかプールに入れず

2回目のプールですごく楽しみにしていました

なので出勤前にプールのこと伝え

検温表の記載を忘れないように

プールのグッズを忘れないように

念を押したつもりでした


帰宅して息子ちゃんにプールのことを聞くと

パパのせいで入れなかった

と半泣きでした

パパには

なんで今聞くの?

まじでありえない。

と怒られる…


え??

意味不明

怒られる意味わからない


内容を聞くと…

プール出席票の○を

し忘れてしまったとのこと

検温して記載したけど

○がなかったから

プールには入れず😭


息子ちゃんには朝散々

今日はパパにお願いしたから

息子ちゃんがしっかりしないと

ダメだからね‼️‼️

と伝えておりました

なので息子ちゃんは検温表をパパに渡して

記載してもらって

プール入れる気でいたら

まさかの○がなくて入れず

息子ちゃんよ…

ごめんよ😭😭😭

パパに任せたママが悪かった

こうやってどんどん信頼を無くし


頼むだけ無駄

自分でやった方がマシ

あてにしてはいない


と私の辞書がアップデート

されていくんだろうな…


ちなみに私にも悲劇が…

私の悲劇はまた書きます…



水遊びしたいな❤️



















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎