お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



朝やけにのんびりなパパさん…

え…まかさ⁇
今日休みなの…?

と思っていたら
やはりお休みだった…
まじでいつも教えてくれない
いつになったら前もって教えてくれるんだ😭
これ意外と私の
ストレス順位高め
結婚して11年…
ずっと言い続けてます😭

という事で、
息子ちゃんのお弁当と
集金袋と水着の用意だけして
放置して家出てきた❤️

あとは任せる❤️
と言い慌ててでたよ😂
その前に

息子ちゃんの服って
どこにあるの⁇

洗濯機の使い方教えて‼️

と言われたのでこの二つだけ教えてきたけどね🤣
そもそも知らないことが…
普段何もしてない証拠😂
洗濯に関しては
昨日干すのをお願いしたら
除湿器かけてなくて
生臭くて私が朝から怒ったので
やり直してくれるそうです😂

とりあえず私は決めた!
今日の夜も何もしないと😂
全部任せるわ🤔
頼んだぞ‼️

でも、正直…
なんで今日なんだよ
明日休みにしてくれよ
明日、病院連れて行かなきゃで
私が会社を早退…
パパが休みだったら
早退しないで済んだのに

やっぱりなんか
ムカつくわ〜😂

美味しいお肉が食べたい‼️



















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎