お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 



ドラム式洗濯機を使用して1週間
とりあえず…
家にあるタオルは全て
洗ってみました😊‼️

そして出てきたゴミ…
超もっこりさん😊
毎日2回ほど回してました😂

びっくりしたのは
乾燥なしの洗濯が超早い‼️
縦型の時は45分ぐらいかかってたけど
30分かからず…
超早い‼️‼️
ありがたい‼️‼️
洗濯乾燥は3時間半ほどかかります

洗濯乾燥いけるかな⁇
と思っていた息子ちゃんのズボンは
乾燥するとクシャクシャに😭
残念すぎる😭😭😭
でもでも‼️
乾燥の種類変えてみたらいけるかもなので
今度やってみますね😊


こちらは毎日綺麗にしてます‼️
一回でこれぐらいです‼️
貯める大変なことになるので
毎日綺麗にしたいです‼️

さぁ今日もお洗濯
頑張ってもらいます😊

シャープ SHARP ドラム式洗濯機 シルバー系 ES-W113-SL [洗濯11.0kg /乾燥6.0kg /左開き]

今のところ買って後悔なしです‼️


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎