お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

パパと揉めていた洗濯機問題


⬆︎参照🤣


結論から言います



買いました‼️

届きました‼️

電気屋さんを巡り巡り

誰一人オススメしてくれなかった

シャープの洗濯機にしました😂


【無料長期保証】シャープ ES-W113-SL ドラム式洗濯乾燥機 (洗濯11.0kg・乾燥6.0kg) 左開き シルバー系

【無料長期保証】シャープ ES-W113-SL 

ドラム式洗濯乾燥機 

(洗濯11.0kg・乾燥6.0kg)


なぜシャープしたのか…

理由は

なんとなく‼️

直感です😊


Panasonicと悩んでたんですよね😂

ちなみに温水と自動投入付きです‼️

が多分自動投入は使わないかな🤣

15万円ぐらいのドラム式もあったので

悩んだんですよね…





安く済ませようかな〜

とか色々考えたけど

結局10万多く払ったよ笑い泣き


ちなみに今回はパパには

事後報告です‼️

私の貯金から購入です‼️

(我が家財布別なので)


人気がないのかな…

ポチッとして3日後には設置完了‼️

しかも土曜日なのに😂

びっくりですね😂

ちなみにポイントが4万ちょいつきました❤️

私の計算では21万に近い22万円‼️


めっちゃ静かで買ってよかったです‼️

静かさにはパパもびっくりしてました‼️

ちなみにめっちゃ調べまくりましたが

最後は直感でした❤️

なんかビビってきたんですよね😊

厄年だからこれが

吉とでるかは不明ですが😭

とりあえず買ってよかった〜😭



タオルのフカフカさが全然違う‼️

大事に大事に使います😭

十年は持っておくれ〜‼️




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎