救急箱を買いたい私

とりあえず今ある薬たちを確認‼️


えっと、我が家って何屋さん⁈
びっくりするほど
買い込んでおりました😂

ちなみにこの横には…

絆創膏やらガーゼやら
散乱しております😂

とりあえずジップロックに
同じ仲間同士を入れておきました‼️
妊娠検査薬(陽性)まで…😂
捨てられずしまったんだろうな…
一体何個あるんだ…笑

とりあえず期限切れ者は捨てて
(2枚目に写ってる薬は全てさよなら品)
整理して入れなおしました‼️

やっぱり早く救急箱欲しい😂
1箇所に収まらず
3段に分けて収納してるので
1つにまとめたい‼️

こりゃ大きめの救急箱買わなきゃなえー








大きめの救急箱だと⬆︎な感じかな😊

飲み薬とそうでない物で分けて

それなら⬆︎2食かな😊
なんとなーく
飲み薬は白‼️
それ以外は青‼️
なイメージ😂
でもグレーも可愛いなぁ…



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎