2022年入学の息子ちゃん😊
先日黒川鞄にラン活に行ってきました!!

感動して私の心はだいぶ黒川鞄に心決まりました

パパも自分の生まれ育った地元の鞄屋さんを
褒められる事に気分を良くしておりました

そしてショッピングモールでも
もう一度ランドセルを見てきました
パパにプールの息子ちゃんをお願いして
見てきたんだけど…

黒川鞄が良すぎてどれを見ても
全く心に響かなくて…

でもコメントで池田屋というランドセル工房を知り
ちょっとだけ気になりまして…
資料請求をする事にしたんです!!

ついでに富山のもう一つのランドセル
フィットちゃん
も資料請求する事にしまた!!

ちなみにフィットちゃんは
12月末までの資料申し込みで


生地色見本もらえます!!

池田屋は

絵本付いてきます!!

とりあえず見るだけ見てよう
資料請求は無料だし!!

という事で池田屋とフィットちゃんを
資料請求する為にスマホをポチポチしてたら
パパがやってきて
何してるの?
の聞いてきたので正直に話したら
は?黒川で決まったんやろ?
ゴミ増やしてどうするの?
って…

((((;゚Д゚)))))))

え、私今怒られた…?
ちょっと理解不能なんですけどー!!

確かに黒川鞄にだいぶ心決まってるよ?
でもさ、でもさ、
他も見て何が悪いのさ?!
もしかしたら違う何か…
気づきがあるかもやん?
8万円のお買い物じゃん?!
(我が家そこら辺を買う予定)
四捨五入したら10万円よ?!!笑

後から他も見ておけば良かった…
(とはならないと思うけど)
ちゃんと調べた上で
比較して上で
やっぱり黒川がいいね
という気持ちに私はなりたい
気になる事は納得いくまで
ちゃんと調べたい!!んです

ここは男と女の違い?
パパはかなりのめんどくさがりだから
もうここでいいやん!ってタイプ
ちなみに黒川鞄にも5分ぐらいしかいなかった😂
すぐ出て行って帰ってこなかったよ(笑)
(⬆︎トイレ探しに大和に行ったらしい)

だから我が家は何事も私が決めます
パパに任せたら適当になるから
調べもせず一つ目で大抵決める(笑)
安いものを探すということもしない
(ランドセルにそれは求めてないけど)

自分で何もしないなら
文句もいうなー!!
と久しぶりにイラッときたわ…

ラン活…
皆様夫婦で活動されましたか…?
そして何店ぐらい見ましたか?
何店舗ぐらい資料請求しましたか?

あ〜なんかモヤモヤです。


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎