2022年新一年生の息子ちゃん!!
ラン活開始です!!!
私の第一候補黒川鞄に行ってきました!!


2021年入学のランドセルは
4月1日に販売開始して
5月24日は完売!!
受付終了という((((;゚Д゚)))))))

やばいよ、まだ来年だし…
なんてのんびり出来ないよ🤣

というの事で行ってきました!!


運良く?(いつもなのかな?笑)
他にお客様がおらず
ゆっくりお話を聞くことができました!!


いやーやっぱり素敵!!!


なんか涙だよね…
もうランドセルを買うなんて…


最初は1番安いやつ(1番軽いやつ)
と心決めてたのに…
説明聞いてたらスムース牛皮が良くなり…
スムース牛皮にしよう!!
と気持ちが固まりました!!

でも…さらに話をしてたら…


1番高いやつが…
欲しくなってしまった…笑


⬆︎コードバンのランドセル
⬇︎それ以外


ここの部分の高級感が全然違う🤣

お義父さんにね
今日ランドセル見に黒川鞄に行ってきます
と伝えたらすごく嬉しそうでした

富山でランドセルといえば黒川鞄やからね!
と言っておりました…
この日黒川鞄の社長さんでした
で色々話してたら

スポンサー(祖父母)にもよるけど
富山で男の子で1人目だと
コードバンを選ばれるかな!

との事でした😊

スポンサーから十分すぎるほどの
支援を頂いたんですけど
コードバン買った方が喜ばれますかね?

と聞いたら…
その世代だとコードバンのランドセルは

高級品という認識かな😊
良いもの買ったな!という気持ちに
なると思いますよ!!

との事でした…

コードバンにしようか…
と気持ちが揺らいできたよ…

クラリーノにしようと心決めてたのに
いざ実物を見ると…
コードバンのランドセルにときめきました😊


⬆︎クラリーノ
⬇︎スムース牛皮


⬇︎コードバン


色は黒にすると思います!!!!


ネイビーも捨て難い…


あーどっちにしよう?!


総曲輪限定モデルもありました!!
富山の小学校ベースに考えられた限定品だそうです

2022年モデルは去年よりも早く
販売になるかもしれないそうです!!
だから完売も今年より早いかもらしい滝汗

ただ…地元民限定の販売期間があるそうで
我が家はその期間に申し込む予定です!!

その話を聞いて…
早く行ってよかった😊
(いや、もう年少さんも来るらしいから早くない🤣)
と思いました!!!

ちなみに息子ちゃんは
こだわり無し!!
タイプでした🤣


(これは2021年入学モデル)

スティッチの色をどうするか
しばらく悩みそうです😊