昨日のブログにコメント
ありがとうございます😊


私的にまぁ怒りもありましたが
何よりも悲しいなと思いました

大好きな相手だったら?
大切にしてる相手だったら?

間違いなく
息切らして走って
向かうと思うんですよ
そして
待たしちゃってごめんね😭
てなると思うんですよ

そうならないのは
私達家族に対して
思いやりがないから
そう感じるのはわたしだけ?

この前旅行に行った時も
ずっとポケモンしてて
私的にはえ?何こいつ?状態でした
彼氏彼女の時の旅行で
相手がずっとポケモンしてたら
お先真っ暗じゃない?
私的には完全に
アウトなんですけど。。。

旅行後にどうだった?て聞いたら
楽しかったかなって
だから私は
全然楽しくなった
と伝えたら
ポケモンのレベル上げるのに
必死になってたごめん
と言われました

家族旅行中にポケモンのレベル上げるのに必死って
もっとほかに必死になることない?
家族の写真とか撮る気ない?
撮ってと言わない限り撮らない彼
一緒に行く必要ある?
のかな?笑

しかもこれだけではなく
旅館での夜、彼はずっとスマホで
わけわからん任侠映画見てたんですよ
もう私、声もかけたくない(笑)
だから1人でほろよい開けて
1人でほろよい一気飲みして
寝ました!!

息子ちゃんと2人で行けば良かったと
ものすごーく後悔
した瞬間でした
こうやって少しずつ人間って
心が離れていくんだな
と思った瞬間でもあります

ただね、彼が私を大好きなのはわかってるんです
(なにをいう?て感じですが、、、)
でも思いやりというもの
相手を思う気持ちが乏しく
何度も喧嘩になるたび

じゃぁどうすれば
気持ち伝わるの?
何をすればいいの?
全部書いて
全部するから
と言うんですよ

私も書けばいいのか?
いや書きたくない
自分で気付けよ!と思うし
言われてやるのと
自分からやるのでは
全然違う
と思うんです

やっぱり私たちって
価値観も性格も
合わないんだなって思ったよね

だから離婚とかそうゆう話ではないけど
私にとってのパパがそのうち
ATM化するんだなと(笑)
もうこの際お金さえ出してくれればいいや
1人でひたすら働いてこい!
旅行は息子ちゃんと2人で行ってくる!
という感じになる日が近いのかと。。。

そうならないように
早く気がついて欲しい
と思ってます

まー私が可愛く
ポケモンやめて❤️
任侠映画見ないで
私を見てよ❤️

と言える可愛い嫁だったら良かったのか?
今更ながら
キャラ変するべきか?
15年間劇団で学んだ事を
ここで活かすか?笑
全ての恥を捨てて
演技派女優になったつもりで
毎日暮らすか?!
無理だな❤️🤣


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎