少し前の出来事なんですが・・・

 

パパに対して

こうゆうところマジで

キライ

と思ったことがあるので 

語らせて下さい

 

遠方へ家族で出かける予定だった日

急遽仕事が入ってしまい

お昼ごろに終わると思う

とのことだったので

終わる頃に会社に迎えに行き

その足で出かけることに

(ちょっと遠方だった)

 

自宅から職場まで車で30分ぐらいなので

道が混んでることも考えて1時間前に出発

職場付近で待機してました

お昼着た時に

1時半頃になると連絡が来ました

 

なので近くのドンキで時間をつぶし

1時半頃に近くのコンビニで待機

待てど暮らせど来ない

結局きたのは2時半過ぎ

 

連絡がきたのは

終わった。どこにいる?

そこだと歩くから●●まできて

という連絡のみ・・・

 

私待つのは苦手ではないし

全然いいんです

大学生の頃も3時間待たされたことも(笑)

しかも連絡なしで。。。

スロットしてて勝ってたらしい

(あーその時に別れていれば・・・)

 

仕事だし待つのは全然怒らない

連絡できなかったのも仕方ない

一人で仕事してるわけじゃないから

連絡し辛いときだってある

だからそこには全然

怒りはわいてこない

 

でも・・・・

ごめん

の一言もない事に

怒りがわいてきます・・・

 

仕事だし仕方ないだけど

待たせてる事は事実だし

遅くなってごめんね!

の一言あってもよくない?

 

私だったら急いで走っていくわ

第一声は

ごめんね!!!

なんだけど・・・

パパは違う・・・

ポケモンしながら歩いてたわ

 

無言で車に乗り大きなため息

いやいやおかしくない?

 

そして言ってしまったよ

(言いたくなかったけど・・・)

待たせてごめんね

とかないの・・・?

そしたら・・・

 

は?俺が悪いの?

仕事してるのに?

なら先に行けばよかったじゃん。

 

という返答・・・

 

休みの日に家族のために働いてくれて

それは感謝してる

仕事で遅くなって待たされたことには

怒ってない

でもその態度!!!

 

それ、交際中だったらする?

恋人何時間も待たせて

ごめんの一言もなくて

は?俺が悪いの?

と言える???

 

ちなみにスロットの時は

ちゃんと謝ってくれて

ご飯もご馳走してくれた

 

それなのに現在の彼は何??

もう愛がないんだな・・・

思いやりもないな・・・

と実感した日でもありました

 

があったらそんなことできなくない?

そして息子ちゃんは楽しみにしてた事が

できなくなり・・・

パパのせいだー

と泣きだして・・・

 

パパはママに

先に行って良いって

言ったんだよ。

 

と息子ちゃんに言い放つパパ。

おいおい。まじかよ?

昼ぐらいに終わるっ言ったから待とうと思ったのに

そりゃないぜ・・・

 

もうこうゆう人だと思い今後

対応していかないと

私の気持ちが持たないな・・・

 

ということで・・・

今後は容赦なく

置いていこうと思います!!

 










よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎