2024/05/04 | 洋服日記

洋服日記

simple casual

GWも後半ですね。
お天気も最高ですが
私は特に予定もなく過ごしております泣き笑い




4月のコーデです。


ミリタリーベストにデニムスカートでした。

どちらも数年前のアイテムにっこり




ベストは色も形も凄く気に入ってたんですが

どうしてもレイヤードするのにこの襟が

気に入らなくて思い切って

切りました✂️✨✨



切って大正解。

レイヤードしやすくなったので

出番が確実に増えた飛び出すハート






つい最近はボンルシールの

オーバーオールを早速着ましたひらめき




全身撮れませんでしたが

写真通りの可愛さでした✨


とりあえず定番のボーダー合わせニコニコ





もうサンダルの季節来ますねー🏝️

この夏のメインはマーチンのマイルス

にしたいと思っています指差し







最後に娘のオタ活の付き添いで行った

仙台のカフェ☕️






トムとジェリーに出てくるような

チーズ🧀ケーキニコニコ