2024/04/23 | 洋服日記

洋服日記

simple casual


先週のコーデですニコニコ

友達が海沿いにあるオシャレカフェ☕️に
連れて行ってくれました🚙✨✨

どの場所も映えるひらめき






コーデはボーダーワンピの上から無印の

スウェット着ました。



ボーダーワンピはフリークスで何年も前に

買ったこちらです。

これ本当に大好きでユーズドでイロチも

あったら欲しい‼︎






食事はこちら🍽️

パスタもトーストもモチモチしてて

美味しかった😋


でも私達には足りなくてこの後は

コメダでまた普通に食べました笑










本当にどこをとってもオシャレな

空間でしたニコニコ






最近買った服はANMEのロンTくらいかな。


オートミールのこちら買いました!

すごーく良かったので半袖も買う指差し





そしてひっさしぶりに太めのオーバーオール欲しいなーと思ってLENOかビームスボーイ

の2つで永遠と悩んでいたんですが

ボンルシール見てたら

めっちゃタイプのオーバーオールが😍


これに決めましたニコニコ



もちろんプチプラなのも嬉しい!