2024/04/06 | 洋服日記

洋服日記

simple casual


お久しぶりです☺️

1ヶ月以上更新してない間に
娘の卒業式、入学式も無事に終わって
新生活がスタートしましたー。

入学式のスーツ姿見たらと大人になったなー

と実感しました✨中身は全然なんですけどね泣き笑い





コーデです。
赤ボーダーにLenoのグルカパンツ。
パンツ難民の私には本当に理想過ぎるパンツ
でベージュも買ってます飛び出すハート
ロールアップしても良かったかな。




足元はチロリアンシューズにバッグは

FORNAのレザーボストン。





レザーのボストンずっと欲しくて、でも

高すぎるのは買えないしと何年も探してました。


たまたま入ったセレクトショップに置いてあったこのFORNAのバッグがまさにこんなの欲しかったー!ってバッグで価格も何とか予算内だったので買いましたニコニコ



ソフトレザーで柔らかなタッチ感です指差し





収納量も完璧だし中にポケットも2つあります。





次は載せてなかった2月のコーデです笑


挑戦した事のない

デニム✖️デニムしてみたくて

フリークスのデニムフリルシャツに

Lenoのデニムを合わせました。  

アウター羽織ったので大丈夫だったけど

アウターなしではもうしないと思う…泣き笑い

難易度高すぎた無気力


アウターはUNIQLOのお気に入りトレンチです。




2枚目はノルディックニットに白のレーススカートにモッズコート。




久しぶりにバブアーを着た日。

少ししか見えてないけど

このスウェットが凄く良かった!

無印です。






最近買った春物。



オーシバルの定番のラッセルボーダーニコニコ


このビッグサイズの8サイズが

欲しかったんです💙



またコーデ撮れたらアップさせてもらいます✨


久しぶりで長くなりましたが以上です♪