2024/02/22 | 洋服日記

洋服日記

simple casual


こんばんは♪


最近のコーデですニコニコ

パンツ難民でスカート派の
私ですが前からずっと気になっていたLENOの
グルカパンツを購入しました!



唯一持ってるデニムパンツとコーデュロイパンツもLENOです飛び出すハート


試着なしで買ったので不安でしたが

買って良かったぁニコニコ

ミリタリーアイテムだけど女性らしい所も

インした時のシルエットもサイズ感も

文句なしでした❤️




私のはこちらの旧デザインのもので

サイドベルトのタイプです。








あまりに良くて現行のこちらのダブルベルトのベージュの
グルカパンツも買いました指差し
パンツはもうこれさえあれば十分です♡


早くボーダー合わせやブラウス合わせしたい。






あともう一つコーデ。

イエナのコーデュロイスカートに

フリークスのざっくりニット🧶



アウターはダッフルコートでしたニコニコ





娘は2月から長ーいお休みで
あと高校に行くのも卒業式🎓の日だけで
休み満喫しております。
無事に免許🚗も取れたしあとは進学の準備…
全然終わってない。
私もギリギリにならないと動けないタイプ真顔



この前は卒業旅行で東京観光に

ディズニー行ったり



推しの聖地巡礼したり、

楽しそうです。


また来月はハリーポッターの

スタジオツアーに行くそうです。

バイト頑張れー泣き笑い