20080314204709.jpg
小枝ちゃん袋可愛くなったぁ(笑)
さくらんぼ味美味しいけど普通のが1番だね♪
20080314205200.jpg
桜&さくらんぼ

本当お酒駄目になった
薬のせい?ずっと飲んでなかったから?
前だったらジュースみたいで美味しいって言ってただろうお酒がお酒の味に感じる
好きな味だけど駄目
半分で気持ち悪い
20080312152159.jpg
東京ディズニーシー行きました
めっさ久しぶりに♪
タワーオブテラー怖い。怖かったけど楽しかった。

色々書こうと思ったけど思い浮かばないものだね(笑)