泣いちゃった
ビデオ録れば良かったぁ
8度近くあったぁΣ
なんでぇ~

あとauに変わります。その前に…壊れた携帯を使っているせいかデータまた飛んだ。殆どメールもらったと思うんだけど…一人だけすみません。夜斗さんメール下さい。本当ごめんなさい
20080320214906.jpg
後ろにビールがあるから…ビール気分で子供ビールを飲んじゃった。味違ーう。甘ーい。グスン