20080314205200.jpg
桜&さくらんぼ

本当お酒駄目になった
薬のせい?ずっと飲んでなかったから?
前だったらジュースみたいで美味しいって言ってただろうお酒がお酒の味に感じる
好きな味だけど駄目
半分で気持ち悪い