昨日友達の家泊まりに行って痙攣起きました。救急車呼んでもらって迷惑掛けてすみません。ごめんなさい。嫌われないか不安

今は頭痛が凄く、痙攣の後のいつもの痛さ…と首に水が溜まりひどい状態。水は初めてだな…
今度病院で精密検査。こう何回か続いちゃうとね…当分ヒッキーになります