今月の収支とマジハロおじさんWithスマッシュandグラフィティ | ササ⑨のブログ

ササ⑨のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにチクワ(今までにない秀逸な挨拶)



スマッシュandグラフィティってゲーム知ってますか?


同僚に進められてやったんですが
まぁモンスト

色塗りのモンストです


では、モンストってご存知ですか?


戦国武将から三國志、北欧の神々まで様々なキャラクターが入り乱れ
1ピーから4ピーまであるわちゃわちゃゲームです


ところで、三國志ってご存知ですか?(以下無限ループのため割愛)




さて、三國志が好きなことを伝えられたので、今月の収支です







稼働回数17回
月間+3,200
年間-9,800
期待値 とれてる(キリッ)
仕事量 なんだそれ、仕事じゃねーよ


勝ちましたね
こんだけ行ってプラスってプロかな?
※生活できません


年間って言っても付け始めたのが8月からなので4か月ですね

月額2,500でこれだけ遊べるならいい趣味だと思います


生涯収支は恐らく新車のいいやつを一括で買えるくらい負けてます(え?)


ま、まぁ丸9年打ってますので
えーと(計算中…)



年間60マソ位ですかね!!はは!!あはははは!!!…え、そんなに負けてるの?


その辺をはっきりさせるため
何度も挫折してきた収支表を一年間は諦めず付けていきます


それでは







また次回     !?




マジハロおじさんは何処へ?






ごめん、今仕事中なんだ




最近のスマッシュandグラフィティ22連





爆死(星4がいいやつです)



これで許してほしい(謝らないスタンスを貫く)