偽りの赤ランプ | ササ⑨のブログ

ササ⑨のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ

突然だが皆さまは自分が月に何回パチンコ屋に行っているか把握しているだろうか?

当然収支を付けていればおのずと回数も分かるはず


ということで、私が仲良くしていただいている方のとある月の収支を見せ合いっこしてみた



第三位 中田氏(仮名) 8回!
週二日ペースですね
楽しくスロットと向き合ってる感じです
-80,000w



第二位 村越氏(偽名) 13回!
月の半分ほどですかね
独身なら仕事終わりいくとこんな感じにもなりますよね♪
流石に行きすぎな気もしますが…
あ、そういえばこの人結婚してました!!
-300,000wwww
年間はがっつり+の様ですので心配はしてません



栄えある第一位は~?(あれ、これで最後ってもう分かってるんじゃ…うわ、なにするやめsjmjp)



ササ⑨!!  16回!
依存性wwww

…ワロタ

収支は+でしたが、行きすぎですね。
2日に一回越えてました(笑)

もうすこし控えますね(信頼度青保留)



さて、それでは稼働の続きです


前回の記事でジョーズボーナス終了後にボタンで確認したところ


ランプが赤に!

(え、残り3回で確定やん)


ということで、ゲーム数天井andCZ狙い改め
スルー天井狙いで続行続行。






数千年…とはかからず軽い当たりで3回の当たりを引く!


これあるで…いい流れや
このまま無敵入って万枚や!











スルー!











はっ?
え?


スルー!
圧倒的スルー!




あっれー?
ランプ確認してから3回目なんだけど…



ざわ…ざわ


ざわ


不安に刈られ違うサイトで解析を見たその時!!







そこには絶望が広がっていた

私が見ていたのはロゴの下
パトランプ
そりゃ赤いわ!アホか俺は!


その後確認したところ
ロゴは青でした
その後この男の姿を見たものは…





まだです!


(朧カットイン 写メ無し)




数回のゴミボーナスを乗り越え
ART 突入!
気づいたときには全スルー回数6回だったの
もう引けなかったの
本当は他の人に打たれるの嫌だったの








がしかし、なにも引けないまま単発駆け抜け


(まだまだだよ(まどかカットイン 写メ無し))


ないっ!!



おらぁぁ!!
ただじゃ死なねぇ
一花咲かせてから散るのよ!※負けるのは前提

ご存知無敵
チャンス目が10分の1になり
実質継続80%を誇る
本機最強?フラグ

これを引かなきゃ始まらない台でもあります(笑)
ジョーズ様が不憫に思ってくれたのかな
と思いながら気合いを入れ直しいざ!
いざぁ!!













単発

単発

TANPATSU 










鮫は滅びろ






※その後北斗に戻って負債を増やしたのは内緒だ!