”次回参加予定の乳房再建サロン経験者” | 毎日ゆったり、ていねいに ⭐浸潤性小葉がん

毎日ゆったり、ていねいに ⭐浸潤性小葉がん

2015年2月浸潤性小葉がん手術。それから1日1日を大切に過ごしたいと思うようになりました。
病気に関することや日々の気付きを残していきたいと思います。

こんにちは~。

ただ今、退院後の病後休暇中です。
手術をして、明日で1週間。
うちでのんびりと、
家の中の片付けやらお昼寝やら
『専業主婦もいいなぁ~』なんて思いながら過ごしてます。

とは言っても、私は基本、
看護師という仕事が好きなので、
この生活に飽きずにいられるのはあとどのくらいだろう?とも思ってしまいます。

ところで、
退院してきてから何だか身体中が痒い❗んです。
見た目は湿疹などはできていないので、
「全身麻酔かけて体質でも変わったかしら?(←医学的な根拠は全くなし(^_^;))」
「ただの乾燥か?」
と思い、昨日入浴剤を買ってきました。

🎵○モリカの、お、ふ、ろ~口笛←昔のCMソングを歌いながら…

ってよく考えたら、

まだ入浴禁止だった~笑い泣き

とバスタブ前でがっかり。まぬけですよね。




さてさて

今週末に、時々参加させていただいている
『乳房再建サロン』へ行く予定です。




私は再建について特別勉強もせず、
「先生お任せ」でした。
もちろん放射線もかけていたので、
方法には限りもあったのですが。

参加される方は地方の方もいらっしゃり、
みんなよく勉強されてるな、と感心しています。
もちろん、
どんなものか知りたい、
やるのかやらないのかもまだ決まってない、
という方もすごく参考になると思います。

興味のある方はぜひおねがい




ちなみに私は、オーダーニップルをお披露目する予定でーす。