こんにちは。
imyu+ ゆみです。


毎日暑いですね💦家にいてクーラー全開にしててもアイロンかけで熱中症になりそう


先日お友達と我が家で勉強会する予定でしたが、コロナ感染者がまた一気に増えてきて、電車ではるばる来てもらうにはちょっと怖いよね。ってことで延期になりました😭
時間が空いたので、試作品製作。

頭に描いていたものとはちょっと違ってしまったけれど、トワル組みながら結局シンプルなところに落ち着く😂

で、完成しました。


シンプルだけど、タックの位置やら分量やら調整しながら作りましたよ。


私の写真の撮り方がいまいちなのもあるけど、今日友達に見てもらったらボディに着せてるより実際着た方が、断然いい!と褒めてくれたので着画に挑戦。



156cmの私でくるぶしくらいです。

本番は生地どうしようかな…