こんにちは。
imyu+ ゆみです。

結構前から暖めていたショップカード?
ようやく完成しました。
手元にはちょっと前に来てたんですがご紹介遅くなりました。


表と裏。

これを作るにあたって
去年度通っていたデザイン協議会での勉強会で、構想前の段階からデザイナーの先生方にアドバイスいただいたりキャッチフレーズなどのアイデアも沢山いただきました。

それをもとにカメラマン&デザイナーをしているお友達と打ち合わせを重ね、ようやく完成しました。

かなりお気に入り❤️



月に一度ミシン講座を開催している九州電力さんにも置かせてもらおうと思ってます。

次回プリーツマスク作り

行橋営業所 8月20日(木) 残席わずか
小倉営業所 9月16日(水)予約開始9月1日より

に開催させていただきます。