鹿島オーシャンサップヨガ | HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

"healthy.natural.beauty"をコンセプトに、太陽に輝くhealthy body
自然を感じnaturalな自分と向き合い
うちなる美しさを磨いていくスタイルを
もとに、女性に必要なエッセンスを取り入れたyogaを提案。
Naturalを磨くエッセンスとしてSupyogaを全国で発信。

2018年10月19日 オーシャンサップヨガ


今回は倉橋で行う予定でしたが思った以上に風が強かったため島の最南端、鹿島へお邪魔いたしました!


広島は雨のようでしたが島は快晴🌞
秋晴れで海の透明度もよくサイコーのサップヨガ日和でした!





最近は全く漕げなかったかたもどんどんこげるようになりみんなで少し離れた穴場にも行けるようになりました😁


サップヨガをはじめて5年。
いい感じに自然人が増加中です💓




次回のSUPヨガは11/4(日)紅葉の湖です。参加者募集中!
お申し込みはコチラ↓ ひろしまSUPヨガ