浄化できないときもある | HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

"healthy.natural.beauty"をコンセプトに、太陽に輝くhealthy body
自然を感じnaturalな自分と向き合い
うちなる美しさを磨いていくスタイルを
もとに、女性に必要なエッセンスを取り入れたyogaを提案。
Naturalを磨くエッセンスとしてSupyogaを全国で発信。

最近、何かとばたつく東京出張🏢🚄
広島に帰ってやっと故郷の海ー💕
からの、今日から、怒濤のレッスン続き~✌

海に行っても色々なこと、洗い流せないときもある😭

みんなからは、私がなんでも出来て悩みもないみたいに見えるようだけど、
実は、めちゃめちゃやること遅いし、まけものだし、
何かといちいち気にするし、コンプレックスだらけ。

自分に自信のないことがたくさんあるけど、
だからこそ、頑張りたいし、好きな人にきれいだねって、言われたいからきれいでいる努力をしたい。

答えはシンプルでいいはずなのに、大人になればなるほど、まわりくどい感じになっちゃう。

ヨガって自分と闘わないって、ゆうけれど、
息を整えたり、心の整理は自分のこと見据えながら、上手に手綱を引いてあげないといけない。
それって自分の心を磨く努力をしないといけない。時には、闘い自分を強くすることもとても、大切なことだと思う。

#power
#故郷
#hiroshima
#tokyo
#strong
#great
#human
#sea
#yogini
#roxyjapan
#beachgirl
#wate