roxy runsupyoga events in yokohama | HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

"healthy.natural.beauty"をコンセプトに、太陽に輝くhealthy body
自然を感じnaturalな自分と向き合い
うちなる美しさを磨いていくスタイルを
もとに、女性に必要なエッセンスを取り入れたyogaを提案。
Naturalを磨くエッセンスとしてSupyogaを全国で発信。

私がサポート頂いてる
roxy runsupyoga events

今回は日本サップヨガteamで参戦。
みんな、キラキラしていて素敵女子に
溢れてます✨☀✨


みんな色んな想いで色んなこと必死で
頑張っている人たちばかり。

いつもいつも刺激をうけてます。
素敵女子って、顔とかルックスじゃなく
ハートが熱い人たちってことね❗
女性は、みんな美しくいきる権利をもってるんだから自分のハートと信念を持って笑顔に溢れるライフスタイルをおくりたいよね。私もまだまだですが。笑

さて、来年はもっともっと素敵女子が
集まるグフフなこと計画中w
お楽しみに💕


hitomi-style.com