おてんばすいみそ育児日記 -34ページ目

おてんばすいみそ育児日記

五歳のおてんば娘と一歳のヤンチャ息子の成長を綴ります

今日は、こんな天気の中、平川動物園まで からくり時計を見に行った娘。

園バスに乗れるの楽しみに出掛けました~!今日はお友だちや先生とだけで行きます。

レインコートも昨日急きょ購入し、裾上げまでバタバタ済ませました!

そんな娘のお弁当


時の記念日ということで、時計~!と、紫陽花をイメージしました。

けど、いつも無計画に作り始めるので隙間を埋めるのが大変あせる

ゆうべ遅くに花の型を手作りしましたコスモスうーん。微妙な感じ~(汗)






Android携帯からの投稿
お腹大きくなって、疲れやすくなって思う通りに物事が進まず、イライラ~

ほいで、旦那が、帰ってきてもケータイゲーム、友達や仕事の電話で家を出たり入ったり……

早くご飯済ませてよー!食器さっさと洗い終わりたいんですけど……

録り貯めたビデオずーっと見てユノが話しかけても「テレビが聞こえない!」って…

しょーもないテレビ見て…見なくても生きていけるっつーの!

ビールも呑みすぎ!我慢を知らないのか!
と、イライラとストレスでお腹張るし…

隣の芝生は青いです!!青すぎます!今はいいとこ見つけてあげられる精神状態にないわ~(ToT)

って、旦那育てがんばります。子育てより難しいかも~(汗)
あーーースッキリした!





Android携帯からの投稿