おてんばすいみそ育児日記 -35ページ目

おてんばすいみそ育児日記

五歳のおてんば娘と一歳のヤンチャ息子の成長を綴ります

6月2日で36週に入りました!いよいよ、臨月ですくつ




photo by ゆの

見よっっ!

この横綱っプリ!

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんアルのにやる気が…


しかも、最近脚がむくんで夜もねられましぇーん。
調べたら、塩分控えなきゃいけないんだって~
で、スイカとそば茶がいいらしいから早速今日準備しよー♪

昨日、妊婦検診で、モニター(赤ちゃんが元気か調べる)が始まりました。

殆どの時間寝てるし、お腹張ってるし~。ユノの時と一緒汗

延長2回しましたが、全く起きない~(汗)生まれてもよく寝る子だといいな~♪

推定体重は2300グラムキノコ

標準より小さめです!
でも、ゆのも生まれる前小さめって言われてたけど、生まれたら推定の+600グラムだったから安心してはいけません!

とりあえず、今日はあさっての遠足の買い物とか~キャンディー体力つけるために運動しなきゃねーおにぎり頑張ります!





Android携帯からの投稿
今日は、愛情弁当の日です。

娘ワクワク。母ドキドキショック!

お弁当、普段作らないから苦手~。でも、少しずつうまくなるように勉強しないとね~。



残さないで帰ってくるかしらー?





Android携帯からの投稿
昨日、お義母さんの、ご厚意で出産によせての壮行会をしてくださいましたナイフとフォーク


長島美術館の中にあるカメリアで、ランチですアップ

スペシャルコースいただきました合格

眺めもとってもよくて(あいにくの天気でしたが……)
美味しかったです!



ここ最近、ベビちゃまが大きくなって胃が圧迫されてるのにもかかわらず、全部ペロリ~にひひ(途中の料理、写真とれませんでした汗)

とっても美味しかったです。

おかあさん、ありがとうございますラブラブ
出産頑張れそうです!(笑)




Android携帯からの投稿