
photo by ゆの
見よっっ!
この横綱っプリ!
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんアルのにやる気が…
しかも、最近脚がむくんで夜もねられましぇーん。
調べたら、塩分控えなきゃいけないんだって~
で、スイカとそば茶がいいらしいから早速今日準備しよー♪
昨日、妊婦検診で、モニター(赤ちゃんが元気か調べる)が始まりました。
殆どの時間寝てるし、お腹張ってるし~。ユノの時と一緒

延長2回しましたが、全く起きない~(汗)生まれてもよく寝る子だといいな~♪
推定体重は2300グラム

標準より小さめです!
でも、ゆのも生まれる前小さめって言われてたけど、生まれたら推定の+600グラムだったから安心してはいけません!
とりあえず、今日はあさっての遠足の買い物とか~
体力つけるために運動しなきゃねー
頑張ります!Android携帯からの投稿








(途中の料理、写真とれませんでした