洗濯機もフル回転で働いてもらいました。そんで枕まで洗いました。
そんなことが祟ったのか、今日幼稚園休みなのに。ゆっくりできないのに。
お疲れ、かーちゃん。。。
てか、産まれるんじゃないかと言うくらい何にもしたくありません。
ただいま昨日、干してフカフカのお布団でゴロゴロしてます。
パパ、福岡研修で明日の夜帰ってきます

義母。研修で出掛けてます。私の母、仕事休みで友達と出掛けてます。
あー。なんかあったらユノが頼り~
まっ。今日はきっと生まれないでしょ♪赤ちゃん動き出したし。
まだ、名前も決まってないんだから、もうちっと私のお腹で過ごしてもらおうじゃないの~。
でもでも、この前の検診で推定体重が3400グラムだったから、ほんとは早く生んだほうがいいけどね

Android携帯からの投稿