ひどくはなかったし、この前も鼻水すぐよくなったから~と思っていたけどさすがに一週間も長引いて、咳も可哀想だったのでユノを幼稚園に送ってから小児科へ。
症状を伝えると、先生が『鼻水の検査していいですか?』
ということで、細いチューブを鼻の奥に入れ、鼻水採取。
んで、結果が出るまで20分待機。

そいで、RSウィルスが、うっすら反応でてました


まさーか。
先生が入院を迷われていたみたいですが、吸入機をお借りし、三日分のお薬を処方され、帰ってきました

これで、よくならなかったら入院になります。(だから、診察で実家が近いかどうか質問されたのね)
帰ってすぐ、初お薬~
哺乳瓶の乳首にシロップ薬を入れて飲ませる方法。
……よく飲む!飲みっぷりが気持ち良い!
んで、夜吸入。
その後、飲み薬を三種類。
………うーん。飲まない。全然飲まない!
いやーな顔してる!!
やばーい。明日の朝は空きっ腹に飲ませるとしよう。。。
ほいで、あんまり長々としてたからか、たっくんが嫌だったみたいで、嘔吐してしまいました

たっくんが早くよくなりますように

Android携帯からの投稿

