こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売するために、ブランドアイテムを皆さまにご紹介しているブログです。



さて、以前の記事で


私YOKOニコがカジュアルが苦手とお話ししました。

わりときちんとした装いが好きなんですドレスエプロン

最近は、ほかの色も着ますが以前は本当に黒ばっかり着ていました。

友達から電話があり携帯
『YOKOちゃんが好きそうな催事、やってるよ!行ってみない?』とお誘いが爆笑

で、行ってみたら
ブラックフォーマルフェア

私に連絡してきた友達は、百貨店の催事記事の文字だけ見て電話携帯したらしくて。

『やだ!ごめんね💦YOKOちゃんが黒が好きで、いつもきちんとしたお洋服着てるから思わず電話しちゃった滝汗ブラックフォーマルって喪服のことなんだねポーン』 

私YOKOニコ天然ですか?とよく聞かれます。
私のまわりも似たような人、多いですニヤニヤ
たぶん、類友なんですよね💦

エマンはどうかわかりませんが、私とお友達なので、天然イタリア人の可能性アリですグラサン
天然な人ってハプニングも起こりがちな気がします💦



インスタグラム