こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売するために、ブランドアイテムを皆さまにご紹介しているブログです。

私YOKOニコカジュアルが苦手です。デニム、絶対履きません。

昔は履いていたので持っていましたが、もう2度履かないだろうな、と思った日にケースごと捨てました真顔

そんな私に来日中のエマン

『YOKO、能古島にサイクリングに行こう自転車』とお誘いが…

↑福岡・糸島でのエマン(めっちゃカジュアル)

自転車自転車に乗れるような服を持っていない滝汗
さらに…まず自転車自転車に乗れないニヤニヤ

きっちりお断りしましたショボーン

自転車、乗ることは出来ます。
操縦の仕方がわからないんですチーン
車輪2個しかないんですよ!
あれで、段差を乗り越えたり、カーブ曲がったり…無理ですガーン

パンツ類は一切履かないので、自転車自転車乗れる服もないガーン


車は問題なし車
狭い車庫、難易度高めの駐車場も全然抵抗なく停めれます。
車はタイヤが4個。
自転車とは安定感、安心感が違いますお願い
いつもスカートで、何も困りませんラブ





インスタグラム@ifties.jpn