予防接種とお受験つれづれ | えいどんの大きくなるど~ん3

えいどんの大きくなるど~ん3

★えいどん(息子)の日々の成長記録を通してお料理話、おでかけ記録、御習い事など息子にまつわるいろいろ話★

やっとインフルエンザの一回目
予防接種にいけました

10月は水曜日と日曜日以外
ほぼお稽古

チャンスがなく
今年は一ヶ月遅れでした

今朝
都市大のHPを拝見し涙しました

偶然拝見したのですが

今回の試験に感するコメントに
試験当日のお天気を心配されていた内容
合格した方、残念だったかた
定員という枠があり不合格になられたかたへこれからも頑張ってくださいそのような内容でした
私は暖かいコメントだなと思い拝見しました


私どもも一生懸命目標にむかって頑張りました

同じようにみなさん努力され
いろんなことを我慢したり
ありとあらゆる時間を削り
邁進された日々だったのだと思います

犠牲にしたものがたくさんあります

でも常に忘れてなかった思いは

学ぶことは楽しい

この思いです

息子にはこの気持ちをずっとわすれて欲しくないですし
学ぶことは楽しい気持ちをこれからも
持ち続けれる学校生活が送れればと思います

学ぶことは楽しい

お稽古していただいていた先生に教わりました

素敵な先生に出会えて感謝です













iPhoneからの投稿