8月2日空きが出ました | 名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市南区 地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩10分の自宅にて教室を開講しています(*Ü*)
♪2人までの少人数制お教室
自称不器用さんもお待ちしています♡

皆さんこんにちは✨


夏休みに入ったので少し

Lesson数を減らして仕事しています✨️


それでもやっぱり1人の時間も大事なので

仕事している時間も好き🤍ꔛ‬



あとは新しいレッスンとして

基礎コースのzoomレッスンもしています(*^^*)





こんな感じで生徒さんに画像送り↑↑↑


Lessonしてますニコニコ


他県の生徒さんから

【先生の基礎コースを受講することは可能でしょうか❓】


という問い合わせからはじまりました^^


県外の人も見てくれてるなんて嬉しい♥️



また、このzoomレッスンについては

レポしたいと思います😊


さて、題名の通り

1枠空きが出ましたので募集します!


8月2日(金)9時40分~12時00分

駐車場⭕️


体験レッスンの場合は塩パンになります☺️


初めての方も、基礎コースの方も

チケットクラスの方でも大丈夫です🎶


来れる方はLINE下さい😊

こちらの公式LINEに⬇️

友達追加

手ごねパン教室 Ripi
地下鉄新瑞橋 徒歩10分
名鉄呼続駅 徒歩3分
駐車場🅿️1台有



🍞menu 


   (初めての方は体験lessonから)
♡ຼ全5回基礎コース
♡ຼチケット制クラス
♡ຼディプロマコース
♡ຼ開業コース

初めての方はこちら読んでね👇🏻