マジエッティのギルド問題について真面目に語る | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


「ヨシエちゃんはサブを入れてもいいんじゃないか?」

一部の野良ネコメンバーが言ってくれたようです。
ありがたいお話!
その優しさが嬉しい!
本当にありがとうございます!

でも、みんな野良ネコが好きだもんね。
きっと野良ネコにサブを入れたいと思ってるメンバーは他にもいる。

特にカンスト勢とか。
対人で使うキャラとメインで育てたいキャラが違ったりする人は多いんじゃなかろうか。


{B9F46F38-2419-4564-993F-FCE6BA338B7E:01}

あたしだけが許可されるのは、不満に思う人もいるはず!

というわけで、
断腸の思いで辞退させて頂きました。

ルールは誰にでも平等であるべき!(´∀`*)

ゆえに。
あたしはあたしの意志でサブを抜いてる。
強制脱退じゃないよ!

また過疎ってサブOKになったらいれてー
(不吉なことを言うな)



マジエッティのギルド問題はね。
つるさんからもありがたいお誘いを頂きまして。

でもやっぱり、
ギルドとして対人をやっている、特に大きいとこは
野良ネコメンバーを不安にさせたくないので避けたいです。

「アコを野良ネコから抜くの?どうぞご勝手にwww」とか思われてる可能性?
そこは考えないw

あと、全員メインでやってるのに、そこにサブで加入…っていうのは、やっぱり気が引けますしw
自分のメインギルドにサブ感覚で腰かけられたら、いい気しない人もいる。

でも誘ってくれた&受け入れようとして頂いた気持ちが本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!



なので、対人やってなくてー
仮に対人をするとしても、大きくないとこでー
サブOKなとこ。
いつか巡り合えたらいいなあー(´∀`*)

ほんとはねー
野良ネコにサブギルドがあったらよかったよねー
W商人完備の。
今後のスタイル変更の可能性に備えて、今のうちに作っといたらどうすか!
飼いネコとか。>首脳陣

にゃー!



というわけで昨日のお話。
狩りエッティでコア探しをしてました!

チャットが終わって、よし探すぞーって踏み出したら
目の前でオークコアが一撃で倒されて涙が出そうになった。

くー!
チャ、チャットさえしてなければーーー!!!

そしてふて寝。



---
ギルド問題つながりで、前のギルドの仲間にひとこと。
何もわからない外野の身分ですが。。。
誰が悪いとか、誰が正しいとかはともかく、みなさん疲弊してると思います。
あまり気を落とさずに。
おつかれさまでした。